
リーフレット
¥1,680 ¥1,340(税別)
メッセージを確実に届けられる販売促進ツール
- 持ち帰りに手頃なサイズだから高い効果が期待できる
- メニュー表や製品一覧など使い方は無限大
- プレミアム品質の用紙を使用、マット紙と光沢仕上げからお選びいただけます
まずは、
デザイン方法を
お選びください
数量 |
価格(税別)
|
|||
50 | ¥1,680 | ¥1,340 | ||
100 | ¥2,380 | ¥1,900 | ||
250 | ¥3,360 | ¥2,680 | ||
500 | ¥4,110 | ¥3,280 | ||
750 | ¥5,480 | ¥4,380 | ||
1000 | ¥6,980 | ¥5,580 | ||
1500 | ¥10,200 | ¥8,160 | ||
2000 | ¥12,880 | ¥10,300 | ||
2500 | ¥15,980 | ¥12,780 | ||
5000 | ¥29,940 | ¥23,950 | ||
10000 | ¥59,110 | ¥47,280 | ||
15000 | ¥88,660 | ¥70,920 | ||
20000 | ¥118,210 | ¥94,560 | ||
他の数量を表示 |
仕上がりサイズ
縦向き
99 x 210 mm
1169 x 2480 ピクセル
1169 x 2480 ピクセル
横向き
210 x 99 mm
2480 x 1169 ピクセル
2480 x 1169 ピクセル
裁ち落とし込みのサイズ
縦向き
102 x 213 mm
1205 x 2516 ピクセル
1205 x 2516 ピクセル
横向き
213 x 102 mm
2516 x 1205 ピクセル
2516 x 1205 ピクセル
デザインを入稿する場合は、データ背景が余白部まで伸びているかご確認ください。
![]() 用語
|
裁ち落としエリア込みのサイズ(裁断時のズレを想定して予備の領域を含めたサイズ)
102 x 213 mm
1204 x 2517 ピクセル
* きれいに仕上がるように、裁ち落としエリアまで届くデータをご使用ください。
仕上がりサイズ(最終的な製品の仕上がりサイズ)
99 x 210 mm
1169 x 2480 ピクセル
* 住所、電話番号、ロゴなどの重要な情報は、必ず印刷安全線の内側に配置してください。
解像度
300 DPI
|
ビスタプリントの簡単オリジナルリーフレット作成
集客や販促、さらにイベント告知などの必須アイテムであるリーフレット。受け取る人は邪魔になりにくいので、手渡ししやすく、重宝するツールです。ビスタプリントのオリジナルリーフレット印刷は、2500以上ものテンプレートから、業種別、スタイル別にお好きなデザインを選び、自由にテキストの入力・編集を行ってオンラインで注文を完結するという非常に簡単なものです。以下に効果的なリーフレット作成のヒントを記載しますのでご参考にどうぞ。 オリジナルリーフレット作成をする目的は? イベント告知、新製品の案内、大売出しの告知、新店オープンのお知らせなど、目的を明確にして、リーフレットに掲載したい情報に優先順位をつけることが大切です。リーフレットへの情報の詰め込みすぎは避けましょう。情報が多すぎると、リーフレットを見たお客様は迷ってしまいます。リーフレットへの掲載情報の整理とメリハリが大切です。 オリジナルリーフレット掲載したい情報を決める 目的が決まったら最低限リーフレットに掲載しなくてはいけない情報を考えましょう。「商品/サービス名」、「商品/サービスの詳細」、「社名・お問い合わせ先」などなど、簡潔にリーフレットに記載しましょう。例えば、キャンペーンの告知であれば、キャンペーン名、キャンペーン内容や期間等の情報も必須となります。 オリジナルリーフレットを見てもらいたいターゲットは誰? ターゲットも明確に。ターゲットが異なれば、発信する情報の種類や情報の伝達手段までもが変わってきます。たとえ、すばらしいキャッチコピーをリーフレットに掲載しても、ターゲットを間違えば何も響かないただの文字の羅列と化してしまうのです。 オリジナルリーフレットにはお客様がアクションを起こす仕掛けをつくる リーフレットを見たお客様を店舗へ誘導したい場合、必要となるのが行動へと繋げる仕掛け作りとなります。お客様がアクションを起こす動機をポスター内で説明しましょう。例えば、割引キャンペーンであったりプレゼント企画などお客様が行動を起こさずにはいられない理由を網羅しましょう。 |