簡単ブランディングで、選ばれるビジネスへ。

1回のご注文で使用できるクーポンは1つまでです。割引は買い物かごで反映されます。特に明記のない限り、送料や以前のご注文に割引は適用されません。また、送料、製品のアップグレードには、別記のない限り別途料金が加算されます。

 
 

クーポンコード:が適用中です

翌日出荷スタート!

18時までに完了されたご注文をその翌日に出荷する、エクスプレス出荷サービスを開始しました。サービス対象製品は、プレミアム名刺、個人・家族用名刺、予約カード、ポイントカードとなります(一部対象外あり)。なお、料金はお買い上げ金額にかかわらず800円(税抜き)となります。

通常配送の場合4~5営業日でのお届けとなります。具体的なお届け予定日はご注文時に「お届け情報」ページにてご確認いただけます。
 
<お知らせ>翌日出荷スタート!
≪詳しく見る≫
 
クーポンコード:が適用中です
≪詳しく見る≫
閉じる
 
 

リーフレット

 

リーフレット

¥1,680(税別)

メッセージを確実に届けられる販売促進ツール

  • 持ち帰りに手頃なサイズだから高い効果が期待できる
  • メニュー表や製品一覧など使い方は無限大
  • プレミアム品質の用紙を使用、マット紙と光沢仕上げからお選びいただけます

まずは、
デザイン方法を
お選びください

豊富なデザインから選択する

お気に入りのデザインを選んでイメージ通りに編集しよう。

スタート

デザインデータをアップロード

デザインを入稿いただければ、印刷してお届けします。

ハガキ DLの向きを選択して、「続ける」をクリックしてください。
スタート
  数量 価格(税別)
 
  50 ¥1,680    
  100 ¥2,380    
  250 ¥3,360    
  500 ¥4,110    
  750 ¥5,480    
  1000 ¥6,980    
  1500 ¥10,200    
  2000 ¥12,880    
  2500 ¥15,980    
  5000 ¥29,940    
  10000 ¥59,110    
  15000 ¥88,660    
  20000 ¥118,210    
光沢仕上げ
価格に込み  
ホワイト・マット(262g/㎡)
¥680  
プレミアム光沢仕上げ(310g/㎡)
¥680  
裏面 白黒印刷
価格に込み  
裏面無地
価格に込み  
裏面フルカラー印刷
¥940  
PDF校正
価格に込み  

お揃いのデザインアイテムを
つくりましょう!

お揃いのデザインでさまざまなアイテムを、低価格で簡単につくることができます!
スタート

仕上がりサイズ

縦向き

99 x 210 mm
1169 x 2480 ピクセル

横向き

210 x 99 mm
2480 x 1169 ピクセル

裁ち落とし込みのサイズ

縦向き

102 x 213 mm
1205 x 2516 ピクセル

横向き

213 x 102 mm
2516 x 1205 ピクセル
デザインを入稿する場合は、データ背景が余白部まで伸びているかご確認ください。
用語
裁ち落としエリア
仕上がり線(裁断線)
印刷安全線
(文字は線より内側に収めます)
文字データ不可エリア
裁ち落としエリア込みのサイズ(裁断時のズレを想定して予備の領域を含めたサイズ)
102 x 213 mm
1204 x 2517 ピクセル
* きれいに仕上がるように、裁ち落としエリアまで届くデータをご使用ください。
仕上がりサイズ(最終的な製品の仕上がりサイズ)
99 x 210 mm
1169 x 2480 ピクセル
* 住所、電話番号、ロゴなどの重要な情報は、必ず印刷安全線の内側に配置してください。
解像度
300 DPI

ビスタプリントの簡単オリジナルリーフレット作成

集客や販促、さらにイベント告知などの必須アイテムであるリーフレット。受け取る人は邪魔になりにくいので、手渡ししやすく、重宝するツールです。ビスタプリントのオリジナルリーフレット印刷は、2500以上ものテンプレートから、業種別、スタイル別にお好きなデザインを選び、自由にテキストの入力・編集を行ってオンラインで注文を完結するという非常に簡単なものです。以下に効果的なリーフレット作成のヒントを記載しますのでご参考にどうぞ。

オリジナルリーフレット作成をする目的は?
イベント告知、新製品の案内、大売出しの告知、新店オープンのお知らせなど、目的を明確にして、リーフレットに掲載したい情報に優先順位をつけることが大切です。リーフレットへの情報の詰め込みすぎは避けましょう。情報が多すぎると、リーフレットを見たお客様は迷ってしまいます。リーフレットへの掲載情報の整理とメリハリが大切です。

オリジナルリーフレット掲載したい情報を決める
目的が決まったら最低限リーフレットに掲載しなくてはいけない情報を考えましょう。「商品/サービス名」、「商品/サービスの詳細」、「社名・お問い合わせ先」などなど、簡潔にリーフレットに記載しましょう。例えば、キャンペーンの告知であれば、キャンペーン名、キャンペーン内容や期間等の情報も必須となります。

オリジナルリーフレットを見てもらいたいターゲットは誰?
ターゲットも明確に。ターゲットが異なれば、発信する情報の種類や情報の伝達手段までもが変わってきます。たとえ、すばらしいキャッチコピーをリーフレットに掲載しても、ターゲットを間違えば何も響かないただの文字の羅列と化してしまうのです。

オリジナルリーフレットにはお客様がアクションを起こす仕掛けをつくる
リーフレットを見たお客様を店舗へ誘導したい場合、必要となるのが行動へと繋げる仕掛け作りとなります。お客様がアクションを起こす動機をポスター内で説明しましょう。例えば、割引キャンペーンであったりプレゼント企画などお客様が行動を起こさずにはいられない理由を網羅しましょう。