あなただけのオリジナル、デザインします。

デザイン作成サービス

  • カスタムデザイン、原稿修正・アップデート
  • オンラインでやりとり
  • 3回も交渉可能!

専属デザイナーがご要望に合わせて、当社印刷製品に使用できるデザイン* を作成します。

デザイン作成料金4,000 (税別)

* ロゴ作成は対象外となりますので、予めご了承ください。

【年末年始のご案内】12月20日(金)18時までに決済完了した注文は、年内中にデザイン案を作成いたします。
これ以降のご注文は、1月6日(月)よりデザイン作成を開始いたしますので、予めご了承ください。

ご購入済みの方はこちらからデザインを確認できます

デザインのお悩み、解消!

  • なかなか決められない

    「テンプレートから自由に選んでください」と言われても、イメージに合うものを決められなかった経験はありませんか?どんなデザインが欲しいのかをお伝えくだされば、ピッタリのデザインを作成します。

  • 「このデザイン」で
    作って欲しい

    気に入ったデザインがあるけど、データがないので印刷できないとお困りの場合は、デザインの写メを撮って、「これとそっくりに作ってください」と入力して写メを送るだけ!まさに欲しかったデザインが手に入ります。

  • 自分だけの
    オリジナルが欲しい

    「他の人が使っていない、自分だけのデザインが欲しい」という願いを叶えます。完成イメージをお知らせいただくか、イメージに近い画像を送ってください。あなただけのオリジナルデザインを作成します。

デザイン作成の流れ

  • デザイン作成
    サービスの購入
    お申し込みページで、どのようなデザインにしたいかを入力したり、 完成イメージに近い画像や使ってほしいロゴ画像をアップロードしたりします。
    ¥4,000(税別)で
    オリジナルが完成
  • ダッシュボードで
    担当デザイナーとやりとり
    デザインが完成するとメールでお知らせしますので、 ダッシュボードにアクセスして確認します。修正依頼もダッシュボードで行います。 修正依頼は3回まで無料
  • デザイン完成後に
    製品を注文
    デザイン完成後に、あらかじめ選択した製品の注文に進みます。 完成したデザインを使って何回でもご注文いただけます。 完成したデザインで
    何回でも注文可能

注文方法

  • 1. お申し込みページでデザインについて詳細を入力 ①デザイン作成を依頼する製品を選択
    ②デザインに関するご要望を入力 ※デザインのテイストや色合いなど具体的にお書きいただくと、デザイン作成がスムーズに進みます。
    ③イメージに近い画像や会社のロゴデータを使いたい場合はアップロード
    ④必要な情報を入力後、ボタンをクリック
  • 2. デザイン完成 デザインが完成するとメールにてお知らせします。通常、ご注文確定から最短24時間以内にデザインは完成します。デザイン完成までの所要時間については、下の「よくあるご質問」をご覧ください。
  • 3. ダッシュボードで確認 ダッシュボードでデザインを確認し、変更・修正したい場合は、ダッシュボードから担当デザイナーに連絡します。デザインが更新されるとメールにてお知らせしますので、再びダッシュボードで確認します。
  • 4. デザイン完成後に製品を注文 イメージ通りに完成したら、デザインを確定します。その後、あらかじめ選択した製品の注文に進みます。デザインにテキストや画像を追加することも可能ですので、その場合は編集ページに進みます。

よくあるご質問

  • Q1. デザイン作成サービスとは何ですか?
  • A. ビスタプリント専属デザイナーが、当社の印刷製品に使用できるデザインを、お客様のご要望に基づいて、オリジナルで作成するサービスです。お申し込みページで、まずご希望の製品を選択し、次にどのようなデザインにしたいかのご要望を入力、または完成イメージに近い画像をアップロードします。提出された内容に合わせて、デザイナーがデザインを作成します。デザイン完成後に、選択したビスタプリント製品を注文します。完成したデザインを使用して何回でもご注文いただけます。
  • Q2. どの製品でデザイン作成をしてもらえますか?
  • A. 現在のところ、デザイン作成サービスはプレミアム名刺でご利用いただけます。今後、対象製品を広げていく予定です。
  • Q3. デザイン作成サービスの価格について教えてください。
  • A. デザイン作成サービスは¥4,000(税別)です。この料金には3 回までの修正依頼も含まれています。なお、デザイン完成後、あらかじめ選択した製品を注文する際に該当製品の代金が別途掛かります。
  • Q4. デザインはどのぐらいで完成しますか?
  • A. 通常、ご注文確定後から最短24時間以内にデザインは完成します。ただし、週末や年末年始など当社休業日にご注文の場合は、翌営業日* から作業を行いますので、予めご了承ください。デザインが完成しますと、メールにてお知らせしますので、このメールをお待ちいただくのが確実です。* 当社営業日は月曜から金曜(祝日除く)です。
  • Q5. 名前や住所も入れられますか?
  • A. はい、名前や住所、電話番号といった文字情報を組み込んでデザインを作成できます。ご希望の場合は、お申し込みの際にデザイン要望の中でお知らせください。ただし、変更する可能性のある情報で作成すると、デザインを使えなくなりますので、そのような文字情報は、完成したデザインにご自身で編集ページにて追加されることをおすすめします。
  • Q6. デザインを見ましたが修正して欲しいです。どうすれば良いですか?
  • A. デザインは、3回まで修正依頼することができます。デザインをダッシュボードで確認し、変更・修正したい箇所がある場合は、具体的にお知らせください。デザイナーが内容を確認し、デザインを更新して再びダッシュボードにアップロードします。デザインの更新が完了するとメールにてお知らせします。
  • Q7. 最終的なデザインが決定した後はどうすれば良いですか?
  • A. イメージ通りにデザインが完成しましたら、デザインを承認します。ダッシュボードに「製品を注文する」ボタンが表示されますのでクリックすると、あらかじめ選択した製品の注文に進めます。また、完成したデザインにテキストや画像を追加したい場合は、「自分でデザインを編集する」ボタンをクリックすると編集ページに進めます。マイページのデータ一覧からも、注文や編集に進むことができます。
  • Q8. 申し込み後にキャンセルはできますか?
  • A. 申し訳ございませんが、お申し込み後にキャンセルすることはできません。
  • Q9. ロゴの作成は可能ですか?
  • A. 申し訳ございませんが、ロゴ作成はサービス対象外となります。また、複雑なデザインを希望の場合、当社デザイナーが内容を確認後に、作成をお断りする場合もございますので、予めご了承ください。
  • Q10. デザインを間違って確定してしまいました。修正して欲しいのですがどうすれば良いですか?
  • A. 申し訳ございませんが、デザインを確定した後にデザインの修正はできませんので、ご注意ください。
  • Q11. デザイン案を2つ提案してもらって、その中から選べますか?
  • A. 1回のご注文につきデザイン案は1つで進行します。複数のデザインを同時進行で作成し、比較検討したい場合は、ご希望のデザイン数だけの注文が必要になります(例:2つのデザインを比較検討するには2回のご注文が必要です。この場合、最終的に2つのデザインが完成します)。